

出張

明日から新潟に1週間出張です。

出張するのはいいけど土日に食い込むのは勘弁して欲しいです。地元帰りたかったなぁ。





ま、新潟県で行脚できると思うと胸がwktkしますね!

焦燥

晩御飯を食べない生活を始めて早2週間。お腹も空かなくなってきた

病気かな

4/11までa

お久しぶりです。更新サボってました。
4/4
・スパゲティミートソース
・キャベツ
4-4.jpg

4/5~4/7
・外食

4/8
・クソまずいチャーハン
4-8.jpg

にんにくの芽なんて二度と買わんわボケ

4/9
・シャウエッセン
・スクランブルエッグ
・キャベツ
・バナナ
4-9.jpg

完全に朝ごはんやん

4/10
・ハンバーグ
・サラダ
・ごはん
・ヨーグルト
4-10.jpg

俺ハンバーグ作る天才かもな

4/11
・野菜炒め
・トマト
・ご飯
4-11.jpg

うまい うまい

4/12
食べてない




だんだん適当になってきてる気がする




4/3

カレーはたまーにでいいな。たまーにで

・超高カロリーカレー
・山盛りのキャベツ
4-3.jpg

絶対太る

4/2

いよいよ入社しました。二日目の研修が終わり、少し会社にも慣れてきました。

昨日は外食だったので、本日は

・野菜ゴロゴロカレー
4-2.jpg

ゴロゴロでもない気がします。。。カレーは生まれて初めて作ったのですが、想像以上に美味しくできましたw

同期と一緒に作りましたが思ったより簡単に作れるんですね~
プロフィール

かぜなか

Author:かぜなか
新社会人です。ご飯画像上げていくよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
